クリスマスプレゼント企画 

ペット 馬肉 / ドッグフード専門店
ペット 馬肉 / ドッグフード専門店 >> クリスマスプレゼント企画
会員の申し込み

ドッグフード会員大募集中です!

会員専用

ドッグフードクラブ専用ショッピング♪

一般

通常・馬肉の日のご注文はこちら

クリスマスプレゼント企画

クリスマスプレゼント企画「鴨ササミジャーキー、プレゼントしちゃいます♪」 いつもご利用誠に有難うございます。今年も残すところあと僅かになりました。今年は運送会社の代金値上げが数度あり、皆様にもご負担をお掛けすることになりました。一層より良い商品のご提供を心掛けることで今後とも皆様にはご利用いただくお願い申し上げます。 そこで期間限定ではありますが、12/19〜12/26に商品代金3,000円以上(サプリメント・送料を除く)をお買上げいただいた方にクリスマスプレゼントとして新商品の国産鴨ササミジャーキー1袋(40g)をもれなくプレゼント致します。 プレゼント商品に関しましてはご注文いただきました商品に同梱致します。

期間:2018/12/19〜2018/12/26までの期間限定
金額:商品代金3,000円以上(サプリメント・送料を除く)

(3,000円以上で1袋のプレゼントになります。購入金額が多くても1袋となります)
プレゼント対象:会員の方も一般の方も、皆様対象となります。

国産鴨ササミジャーキー(低温製法・天日干し) は?

国内にて平飼いで自然飼料を与え、抗生物質や抗菌剤などの投薬をせず、健康的に飼育している鴨のササミを熟成させ、30℃で24時間乾燥後、2日間天日干しをして完成させました。そのことで鴨肉本来の赤みを保ったまま製品化をしています。赤身に含まれる成分は筋肉を発達させ、疲労を回復する能力が隠されているようです。
飼育期間は約2ヶ月で、抗生物質や抗菌剤、ホルモン剤は使用しておりませんのでご安心下さい。安心・安全の無添加おやつです。

クリスマスプレゼント企画の注意事項